本当に本が読みたくなる読書のブログ

読書好きのための本当に読みたい本が見つかる書評ブログです。小説、ノンフィクション、実用書、ビジネス書ジャンルを問わず紹介します。

4月のブログ更新予定

4月の更新予定


本当に本が読みたくなる読書のブログをご覧のみなさま、こんばんは花水由宇(hanami yuu)です。

春が早送りで進んでいるようですが、いよいよ4月が始まりました。

今日もめでたい4月の1の日です。

突然ですが、花水由宇作の『心霊警察24時』が書籍化されました。

〜道に迷ったお婆さん霊を道案内、迷子の座敷わらしをお屋敷に送り届け、夜道の口裂け女は冥惑防止条例違反で現行犯逮捕。
お化けが関わるトラブル、生きていたとき以上にクセの強いお化け事件を解決する心霊警察、霊察官(れいさつかん)の物語。

………嘘ですよ、エイプリルフールですから。

今回は嘘ですが、小説『心霊警察24時』は本当にあります。

書籍化したいですね………。

それでは、今月の更新予定をはじめますね。


目玉記事の更新予定


3月は、西野精治さんのベストセラー『スタンフォード式 最高の睡眠』、幸田露伴著作、三輪裕範訳『超訳 努力論』を目玉記事として紹介させていただきました。

4月はリライト記事も含めて、ビジネス書を多めに紹介しますね。




まとめ記事の更新予定


3月のまとめ記事は、、シリーズ化していた「夢シリーズ」でした。

「仏教とお経シリーズ」、まとめで更新したいと宣言しておりましたが書けておりません。

4月こそ必ず更新!


「シュミレーション仮説シリーズ」の再開


3月に「夢シリーズ」もまとまり、4月は早めに「お経シリーズ」をまとめます。

そして、いよいよ「シュミレーション仮説シリーズ」の更新を再開しますね。

なかなか再開しない間に、何故か検索順位が上がる「シュミレーション仮説シリーズ」。

興味のある方が多いのでしょうか?


それでは、今月も花水とブログをよろしくお願いいたしますね!




最近のブログ運営はこちら↓
www.yu-hanami.com
www.yu-hanami.com
www.yu-hanami.com

にほんブログ村 本ブログへ