本当に本が読みたくなる読書のブログ

読書好きのための本当に読みたい本が見つかる書評ブログです。小説、実用書、ビジネス書ジャンルを問わず紹介。読書にまつわる豆知識のお話、文章の書き方のお話もありますよ。

真夏の太陽に………

真夏の太陽にもらえるもの

f:id:jizi9:20170819153315j:plain

久しぶりの晴天が続きます!

白い太陽の陽射しがひりひりと肌を焦がすように降り注ぐ。

紫外線カットの商品が歌われてからしばらく経つが、紫外線で皮膚がんになる確率より、紫外線不足で心理的な病になる方が高いと………私が思っている。

と、私が思っているだけで、どこかで聞いたとは思うのですが確かな情報源は調べていません。

そういうブログでもありませんしね。

ただ、うつ病自律神経失調症のなりやすさと皮膚がんのなりやすさを比べると、うつ病自律神経失調症の方が高く、原因に日照不足がありますから、的外れではないと思いますよ。

晴れの日大好きです。

いくら暑くても夏の太陽に暖められるのは気持ちいいにつきますね。

そして、低くてモコモコとした綿雲。

もうひと夏、きてほしいですよ。

ずっと夏ならいいのにな。

ブログのヘッダーにグローバルナビゲーションバーというものを設置するために、2日間お休みしていました。

PC表示画面では完成できましたよ。

スマホ表示画面は、何やら右上に画面についてくるメニューのボタンを作れそうなので試してみますね。

www.yu-hanami.com

www.yu-hanami.com

www.yu-hanami.com



にほんブログ村 本ブログへ