本当に本が読みたくなる読書のブログ

読書好きのための本当に読みたい本が見つかる書評ブログです。小説、実用書、ビジネス書ジャンルを問わず紹介。読書にまつわる豆知識のお話、文章の書き方のお話もありますよ。

4月のブログ更新予定

2019年4月の更新

f:id:jizi9:20190131100037p:plain


本当に本が読みたくなる読書のブログをご覧の皆さま、こんばんは花水由宇(hanami yuu)です。

元号は、「令和(れいわ)」のようですね。



4月の読書のイベントは「本屋大賞速報」「昇進したビジネスマン向けの本」


今月の読書のイベントは、「本屋大賞速報」です。

元号は予想していませんでしたが、本屋大賞の予想が当たるか楽しみでもあります。


今月の本の紹介はコロッケさんの『マネる技術』

今月の本は、モノマネ芸人 コロッケさんの『マネる技術』。

暮らしや仕事にも「マネれる」、考え方が書かれています。

コロッケさんの、ひたむきさと出来事や身近な人に感謝する気持ちが込められた1冊でしたよ。




目玉記事は「ブログのはじめ方」


目玉記事は、「ブログのはじめ方」を予定しています。

3月は取り組めなかったブログのお話、今までのブログの取り組みをわかりやすくまとめてみますね。

元号の速報に気を取られ、ドタバタになってしまった更新予定でした。

今月も、本当に本が読みたくなる読書のブログをよろしくお願いいたします!


最近のブログの取り組みはこちらもどうぞ↓
www.yu-hanami.com
www.yu-hanami.com
www.yu-hanami.com



にほんブログ村 本ブログへ