本当に本が読みたくなる読書のブログ

読書好きのための本当に読みたい本が見つかる書評ブログです。小説、実用書、ビジネス書ジャンルを問わず紹介。読書にまつわる豆知識のお話、文章の書き方のお話もありますよ。

6月のブログ更新予定

2019年6月の更新

f:id:jizi9:20190131100037p:plain


本当に本が読みたくなる読書のブログをご覧の皆さま、こんばんは花水由宇(hanami yuu)です。

関西では真夏日が続き、関東から北の地域でも突然暑い日が訪れることもある初夏の季節。

今年の夏も楽しんで過ごしたい花水(hanami)です。

それでは、今月の更新予定のお知らせです。



6月の読書のイベントは「夏に読みたい本特集」


5月は、「山本周五郎賞特集」「暮らしの小説大賞特集」の2つの文学賞、「若手ビジネスマン向けの本」を更新できました。

6月は文学賞など読書のイベントはありません。

そこで、毎年恒例の「夏に読みたい本特集」を更新する予定です。


今月の本の紹介は名作『チーズはどこへ消えた』


今月の本は、何にしようかまだ決めていません。

続編が出版されて話題にもなっている名作、『チーズはどこへ消えた』を紹介したいなぁと思っています。




目玉記事は「ブログ運営」から


目玉記事は、「ブログの始め方」が4月に好評をいただいていたので、「ブログ運営」の記事からブログを始めた方向けのお話を予定しています。

「ブログを始めて1カ月」をテーマに、お役に立てるお話ができたらなぁと思います。



それでは今年の夏も、本当に本が読みたくなる読書のブログをよろしくお願いいたします!


最近のブログの取り組みはこちらもどうぞ↓
www.yu-hanami.com
www.yu-hanami.com
www.yu-hanami.com



にほんブログ村 本ブログへ