本当に本が読みたくなる読書のブログ

読書好きのための本当に読みたい本が見つかる書評ブログです。小説、実用書、ビジネス書ジャンルを問わず紹介。読書にまつわる豆知識のお話、文章の書き方のお話もありますよ。

4月の読書ブログの更新予定

2021年4月の更新予定

f:id:jizi9:20190713224101j:plain


本当に本が読みたくなる読書のブログをご覧の皆さま、こんばんは花水由宇(hanami yuu)です。

それでは、4月の1の日恒例の更新予定をお知らせさせていただきますね。

今月の本は引き続き『パン屋ではおにぎりを売れ』 の続き


3月に紹介させていただいた『パン屋ではおにぎりを売れ』ですが、1記事だけでは本のの内容をお伝えできなかったと思い、続編を予定しています。



4月の読書のイベントは「本屋大賞」速報


2021年の本屋大賞は、いよいよ4月14日に発表されます。

花水(hanami)の予想する上位3作品は、見事に受賞となるのでしょうか。

本屋大賞の発表当時は、速報を予定しています。



4月こそは、読書コラムで「渋沢栄一特集」を予定しています


読書コラムは、2月から始まった大河ドラマ「碧天をつけ」の主人公 渋沢栄一特集を予定しています。

3月に予定していましたが、「本屋大賞受賞予想」「春におすすめの本特集」と重なってしまい今月に持ち越させていただきますね。


それでは、今月も本当に本が読みたくなる読書のブログをよろしくおねがいいたしますね。



にほんブログ村 本ブログへ