本当に本が読みたくなる読書のブログ

読書好きのための本当に読みたい本が見つかる書評ブログです。小説、実用書、ビジネス書ジャンルを問わず紹介。読書にまつわる豆知識のお話、文章の書き方のお話もありますよ。

読書ブログの更新を再開させていただきます

更新再開のお知らせ


f:id:jizi9:20210604132612j:plain

本当に本が読みたくなる読書のブログをご覧の皆さま、こんばんは花水由宇(hanami yuu)です。

1カ月間更新ができず、更新をお楽しみにされている皆様には大変ご心配をおかけしております。

自宅のネットの切り替え作業、執筆中の物語を完成させたかったこともあり、読書ブログの更新をやめておりました。

前回の更新が、ちょうど1000記事目ということもあり、花水(hanami)のブログも終わったのかなと思われた方も多いかと思います。

この度、作業がひと段落つきましたので、再開させていただきますね。

今月の更新予定は、「夏におすすめの本」シリーズです。

来週半ば頃から、連載を再開させていただきます。

今後は、記事数が増え、雑多になってしまったこともあり、読書のテーマに沿った記事を多めに更新させていただきますね。

今後とも、花水(hanami)のブログをよろしくお願いいたしますね。


にほんブログ村 本ブログへ