本当に本が読みたくなる読書のブログ

読書好きのための本当に読みたい本が見つかる書評ブログです。小説、実用書、ビジネス書ジャンルを問わず紹介。読書にまつわる豆知識のお話、文章の書き方のお話もありますよ。

3月の読書ブログ更新予定 2024

3月の更新予定は2024年本屋大賞特集

てんとう虫と


本当に本が読みたくなる読書のブログをご覧の皆さま、こんばんは花水由宇(hanami yu)です。

3月の主な更新予定は、「2024年本屋大賞特集」と「春におすすめの本特集」を予定しています。

素適な読書ブログが集まるグループです↑

今月の本は「春におすすめの本特集」


今月の本の紹介は「春におすすめの本特集」でビジネス書と実用書を多めに紹介させていただきます。

春に就職される新社会人の方、異動や転職で環境が変わった方のお役に立てる本を探してみましたよ。




3月も「2024年本屋大賞特集」


今月の読書コラムは、「2024年本屋大賞特集」です。

ノミネート作品が出そろい、SNSではさっそく推しの作品紹介が盛り上がっていますね。

本の内容、受賞予想の分析にお時間はかかっていますが、自称読書家の目線で予想させていただきますね。

それでは今月も、素敵な本を取り上げてみますので、本当に本が読みたくなる読書のブログをよろしくおねがいしますね。


素適な読書ブログが集まるグループです↑



にほんブログ村 本ブログへ