本当に本が読みたくなる読書のブログ

読書好きのための本当に読みたい本が見つかる書評ブログです。小説、実用書、ビジネス書ジャンルを問わず紹介。読書にまつわる豆知識のお話、文章の書き方のお話もありますよ。

「お知らせ」カテゴリの更新

お知らせカテゴリ

新しく「お知らせ」のカテゴリを作りました。


お知らせカテゴリ


記事数が800を超えたこともあり、新しく「お知らせ」というカテゴリを作りました。

本当に本が読みたくなる読書のブログは、読書ブログですので大切なお知らせは多くはありません。

記事数が多いと、読者さんにとって「雑記」なのか文学賞の発表予定なのかわからないこともあるかと思います。



更新予定や読者さんへの連絡ページを更新


そこで、2020年6月からは「お知らせ」というカテゴリでブログの更新予定を伝えさせていただきたく思います。

お知らせで取り扱うのは、こんな記事です。

・毎月1日の更新予定

・読書のアンケートのご協力

文学賞の発表予定

・突然始まる連載シリーズのお知らせ


今後も、読者さんにとって便利なブログになれるように工夫してまいります。

本当に本が読みたくなる読書のブログをどうぞよろしくお願いいたしますね。




にほんブログ村 本ブログへ