本当に本が読みたくなる読書のブログ

読書好きのための本当に読みたい本が見つかる書評ブログです。小説、実用書、ビジネス書ジャンルを問わず紹介。読書にまつわる豆知識のお話、文章の書き方のお話もありますよ。

読書ブログ11月の更新予定

11月の更新予定は

てんとう虫と


本当に本が読みたくなる読書のブログをご覧の皆さま、こんばんは花水由宇(hanami yu)です。

11月の主な更新予定は、今月こそ読者の秋らしい読書コラムを更新できればと思います。

素適な読書ブログが集まるグループです↑

今月の本はそれとも小説


今月の本は、読者の秋におすすめの本特集で更新できなかった小説の紹介を予定しています。

栗栖ひよ子さんの『夕闇通り商店街 コハク妖菓子店』、青柳碧人さんの『むかしむかしあるところに死体がありました。』のどちらかを予定していますよ。




今月こそ読書の秋らしい読書コラム


10月に更新予定の「登場人物を深堀りした読書コラム」、更新できませんでしたね。

11月は、実際の小説の登場人物を例に読書コラムを書いてみますね。

それでは今月も、素敵な本を取り上げてみますので、本当に本が読みたくなる読書のブログをよろしくおねがいしますね。


素適な読書ブログが集まるグループです↑



にほんブログ村 本ブログへ