本当に本が読みたくなる読書のブログ

読書好きのための本当に読みたい本が見つかる書評ブログです。小説、実用書、ビジネス書ジャンルを問わず紹介。読書にまつわる豆知識のお話、文章の書き方のお話もありますよ。

新着記事の更新時間変更のお知らせ

新しい記事を17:20、リライトを11:22に変更します

f:id:jizi9:20190713224101j:plain


本当に本が読みたくなる読書のブログをご覧の皆さま、こんばんは花水由宇(hanami yuu)です。

ブログの更新時間を変更させていただきます。

〈平日〉
・新しい記事 17:20
・リライト 11:22

土曜日日曜日
・新しい記事 11:22
・リライト 17:00


ひとまず元に戻してみる


学生さんの臨時休校、社会人の方の在宅勤務、外出自粛のため新しい記事の更新をお昼の時間に変更していました。

緊急事態宣言が解除されたこともあり、とりあえず元の更新時間に戻してみることにしますね。



アフターコロナのライフスタイルに合わせて更新時間を変更するかも?


学校の再開や社会人の方の通勤が始まったこともあり、読者の皆さまがスマホを見る時間に戻してみました。

アフターコロナとも呼ばれるライフスタイルの変化が大きい場合もあると思います。

例えば、お昼休みに周りの方との会話を避けるように変わるなら、お昼はスマホを見る時間が増えるでしょう。

混雑する電車やバスを避けて、車や自転車で通勤する方がほとんどになると、夕方の時間にスマホを手にする方は少なくなるのかもしれません。

ブログの更新は、読者さんがスマホでネットを見る時間に合わせたいと思っています。

6月は、ひとまずお昼にリライト、夕方に新しい記事の更新を続けてまいりますが、更新時間は今後も変更をしていく予定です。

引き続き、当ブログをよろしくおねがいいたしますね。

にほんブログ村 本ブログへ