本当に本が読みたくなる読書のブログ

読書好きのための本当に読みたい本が見つかる書評ブログです。小説、実用書、ビジネス書ジャンルを問わず紹介。読書にまつわる豆知識のお話、文章の書き方のお話もありますよ。

まだまだ、秋も暑ければ良い!

秋も暑ければいいのに


今日は更新しないつもりでしたが、更新してしまいました。

TVでは「8月ももう終わり」って話しを始めるキャスターさんが多いですね。

「終わらないで」と思いますし、「残暑になって秋も暑ければいいじゃん」とも思います。

暦は変えられないので、秋も暑ければいいんです。

こんな季節になったら良いですね

春→夏→夏→秋

暑さにお困りの方すみません。

上の写真は道端の街路樹、少し色ついてる気がしました。

早すぎ!

そんなに焦らなくても良いんじゃない。

ところでグローバルナビというものを追加しました。

PC画面では良い感じなのですが、スマホ画面が上手くいきませんね。

格闘中です。

そんなお話でした。

www.yu-hanami.com


にほんブログ村 本ブログへ