本当に本が読みたくなる読書のブログ

読書好きのための本当に読みたい本が見つかる書評ブログです。小説、実用書、ビジネス書ジャンルを問わず紹介。読書にまつわる豆知識のお話、文章の書き方のお話もありますよ。

読書ブログ12月の更新予定

2021年12月の更新予定

f:id:jizi9:20210604132612j:plain
芝桜?


本当に本が読みたくなる読書のブログをご覧の皆さま、こんばんは花水由宇(hanami yuu)です。

読書の秋に浸っていたら、北国には雪が降りました。

いよいよ、『冬におすすめの本』コーナーの季節ですよ。

今月の本は『超・戦略的!作家デビューマニュアル』


今月の本は、五十嵐貴久さんの『超・戦略的!作家デビューマニュアル』です。

小説とは、違い増版されていない貴重な作家デビューマニュアルを紹介させていただきます。




12月の読書のイベントは『冬におすすめの本』


読書のイベントは、毎年恒例の『冬におすすめの本』コーナーです。

今年の冬も、「お家時間」が楽しくなる本を選ばせていただきますね。



12月の読書コラムは「ハリー・ポッターシリーズを読み解く」


読書コラムは、この季節になると書きたくなる「ハリー・ポッターシリーズを読み解く」お話です。

地上波での放送も始まっており、映画版と合わせて楽しんでいただければ幸いです。



それでは、今月も本当に本が読みたくなる読書のブログをよろしくおねがいいたしますね。

がんばれ日本!がんばっているよ日本代表!



にほんブログ村 本ブログへ