本当に本が読みたくなる読書のブログ

読書好きのための本当に読みたい本が見つかる書評ブログです。小説、実用書、ビジネス書ジャンルを問わず紹介。読書にまつわる豆知識のお話、文章の書き方のお話もありますよ。

本屋大賞2023の発表が待ち遠しい4月の更新予定

4月の更新予定は

てんとう虫と


本当に本が読みたくなる読書のブログをご覧の皆さま、こんばんは花水由宇(hanami yu)です。

4月の主な更新予定は、「本屋大賞速報」です。

素適な読書ブログが集まるグループです↑

今月の本の紹介は『コヨーテの翼』


本屋大賞予想」と「春におすすめの本屋大賞特集」を更新させていただいていたため、最近読んだ本の紹介が遅れていました。

今月は、五十嵐貴久先生の『コヨーテの翼』、スピード感にのめり込んで、どんどん読み勧めてしまうミステリー小説ですよ。






本屋大賞2023速報」を更新予定


4月の特集は、本好きにとっては1年で最大のイベント本屋大賞でしょう。

2023年本屋大賞予想ページは全て更新させていただきましたので、当日は速報をさせていただきますね。

今年は(こそは)、花水由宇(hanami yu)の予想は当たるのでしょうか?

それでは今月も、素敵な本を取り上げてみますので、本当に本が読みたくなる読書のブログをよろしくおねがいしますね。


にほんブログ村 本ブログへ