本当に本が読みたくなる読書のブログ

読書好きのための本当に読みたい本が見つかる書評ブログです。小説、実用書、ビジネス書ジャンルを問わず紹介。読書にまつわる豆知識のお話、文章の書き方のお話もありますよ。

読者さんが600名を突破!

読者登録600名突破記念

f:id:jizi9:20180829201413j:plain

本当に本が読みたくなる読書のブログをご覧のみなさま、こんばんは花水由宇(hanami yuu)です。

今回は読者さんが600名を超えた報告!

登録いただき、読んでくださっている読者の皆さま、本当にありがとうございます!

読者登録の方がpvが増えることより嬉しい


花水(hanami)がブログを始めて、1年と8カ月。

毎月16〜20名の方が読者登録をして下さり、少しずつ増えるのが楽しみでした。

この600名、大きなブログの方や長年ブログを書かれている方には「普通の人数」に思えるのかもしれません。

花水(hanami)にとっては、ブログを続ける励みになる大切な読者さんです。


読者登録いただいた方のご紹介!


登録いただいた読者さんへ感謝を込めて、ささやかですが紹介させていただきますね。

紹介させていただく方は、平等に花水(hanami)の好きな数字にしてみました。

393人目 キタヰスカヤ さん

kitajskaya.hatenablog.com

422人目 すっちーさん
502人目 Maiさん

tabiskill.hatenablog.com

569人目 yoshi2000000 さん

yoshi2000000.hatenablog.jp

596人目 balbal4 さん

balbal4.hatenablog.com

600人目 Nancy22さん

playing-with-earth.hatenablog.com



次回は800名突破記念!


600名を超えたばかりで気が早いように思えますが、次回の報告は800名にしました!

読んで下さる読者さんを励みに、来年の夏くらいには報告できるといいな。


「読者さんの本を紹介」で、皆さまのおすすめの本を紹介させていただくコーナーを始めてみました。

お気軽に、本のタイトルと作家さんのお名前をお寄せください↓
www.yu-hanami.com



にほんブログ村 本ブログへ